旦那が帰ってこない夜に酔っ払って自宅に男を連れ込み家中でデカパイを揺らしてセックスしまくる若妻

投稿日時
2017年02月23日

お兄さんと交差点付近で待ち合わせたお姉さん。ピッタリとしたニットで、大きなおっぱいがとっても気になっちゃいますが…。「美味しいお店、知ってるんで行きましょ。」と店へ。相当飲んだっぽいお姉さん。…

53分

お兄さんと交差点付近で待ち合わせたお姉さん。ピッタリとしたニットで、大きなおっぱいがとっても気になっちゃいますが…。「美味しいお店、知ってるんで行きましょ。」と店へ。
相当飲んだっぽいお姉さん。足取りもおぼつかないのですが、まだまだ飲み足りない様子。「家、近いから家へ行きましょ。」とお兄さんを誘って家に帰り、玄関のドアを閉めた途端。お兄さんに抱きつき誘惑するのです。

「旦那さんも朝まで帰ってこないから…旦那とはずっとヤってないんですよ。。」とウズウズしちゃっているお姉さんの勢いは止まらず…。
53分です。
[提供元] 素人女孩 - FC2

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR