巨乳で可愛い上司の娘が一人エッチしてるのを見て我慢できなくなり夜這いして何度もイカせちゃう部下

投稿日時
2017年02月18日

上司に付き添ってお宅にお邪魔したお兄さん。気がつけば終電もなくなってしまい、泊まっていくことに。しかし夜中に目覚めたお兄さん。ドアの隙間から、若くて可愛い上司の娘の一人エッチ姿を目撃してしまい…

54分

上司に付き添ってお宅にお邪魔したお兄さん。気がつけば終電もなくなってしまい、泊まっていくことに。しかし夜中に目覚めたお兄さん。ドアの隙間から、若くて可愛い上司の娘の一人エッチ姿を目撃してしまい…。
その後、眠りについたお姉さんの部屋に侵入し、こっそりイタズラしてしまうお兄さん。お姉さんが目を覚ました瞬間、ヤバイ!とあたふたするお兄さんですが、ならばいっそのこと…。とお姉さんに抱きつき、おっぱいを揉み始めるのです。

「何するんですか。」ともがくお姉さんに、「一人でしてるの見たんですよ。こういうこと好きなんでしょ?」とお兄さんは言ってきて…。
54分です。

作品詳細

男優 およよ中野
[提供元] 上司の妻を寝取る

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR