ナンパされて連れてこられたバーでいつものアレを飲まされ意識が朦朧とした中、ソファで中出しエッチされちゃう美少女

投稿日時
2017年03月10日

お姉さんが一人歩いているところに走って行って声をかけ、ナンパをするお兄さん。行きつけのBARに連れていき、海が好きだというお姉さんに「今度一緒に行こうよ。」などと話しをしつつ、事前にマスターに…

31分

お姉さんが一人歩いているところに走って行って声をかけ、ナンパをするお兄さん。行きつけのBARに連れていき、海が好きだというお姉さんに「今度一緒に行こうよ。」などと話しをしつつ、事前にマスターに頼んでおいた『特別なお酒』をお姉さんに飲ませるお兄さん。
「何かこれ、味が濃いね。」と何も知らないお姉さんが、一気にそれを飲み干すと…。間もなくフラフラになって、歩けなくなってしまうのです。

お姉さんをソファに座らせ、介抱してあげる風を装いながら、ジワジワとカラダをまさぐり始め…。
31分です。

作品詳細

男優 ぽこっしー(池田径)
[提供元] ○睡レ○プで中出しされる美少女

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR