乙女心をくすぐりまくりのエッチなイケメンとドキドキのセックス

投稿日時
2017年02月14日

「かわいいね。」とこんな近くでマジマジと言われ、激しく照れてしまうお姉さん。チューをすれば「唇やわらかい。」とつぶやき、髪を撫でつつ「いい匂いがする。」とお兄さんにされる事の一つ一つに、ドキドキが…

20分

「かわいいね。」とこんな近くでマジマジと言われ、激しく照れてしまうお姉さん。チューをすれば「唇やわらかい。」とつぶやき、髪を撫でつつ「いい匂いがする。」とお兄さんにされる事の一つ一つに、ドキドキが止まらなくなってしまうのです。
恥ずかしさもMaxでガチガチのお姉さんですが、お兄さんの優しい刺激にどんどん気持ちよくされ、昇りつめていくお姉さん。一つになりながら耳をアマガミしてくるあたり…エロいですねぇ(*´∀`*)。

フィニッシュ後にも忘れず、甘いチューでお姉さんを大満足させています。
20分です。

作品詳細

男優 北野翔太
[提供元] S-Cute - Hatsune #1 甘くてドキドキするエッチしよ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR