まだ若いカラダを持て余し、夫以外の男との快楽を求めてバスルームやベッドで淫れるセレブな人妻

投稿日時
2017年02月19日

「お久しぶりです…。」という再会の挨拶を交わし、少しお高めのビールで乾杯。「心なしか前より綺麗になりましたよね。」なんていう褒め言葉を言われ、まんざらでもないお姉さん。お正月はハワイで過ごした…

23分

「お久しぶりです…。」という再会の挨拶を交わし、少しお高めのビールで乾杯。「心なしか前より綺麗になりましたよね。」なんていう褒め言葉を言われ、まんざらでもないお姉さん。
お正月はハワイで過ごしたという、セレブな奥様なのですが…。今日は秘密の逢びきをしに来ちゃったようですね…。バスタブの中に二人で浸かり、お兄さんにいじられて、どんどん熱くなっていくお姉さん。

ミラーの前で乱れる姿を映し、ベッドでさらに燃え上がり…。夫とは違う男との一夜を楽しむのですー。
23分です。
[提供元] 和久井希26歳 再会

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR