ホテルであれよあれよと言う間に服を脱がされオモチャを挿入されて3Pで絶叫しちゃうOL

投稿日時
2017年02月12日

なんだか状況がよく飲み込めない状態で、スタッフの人に言われるまま、気が付けばブラも外され、ストッキングそしてパンツまで脱がされてしまうお姉さん。抵抗する暇すらない感じで場の雰囲気に流されるまま…

20分

なんだか状況がよく飲み込めない状態で、スタッフの人に言われるまま、気が付けばブラも外され、ストッキングそしてパンツまで脱がされてしまうお姉さん。抵抗する暇すらない感じで場の雰囲気に流されるままに、いつの間にかアソコを舐められ、そして目の前にはビビンビンになった御ティンティンが差し出されるので、反射的に咥え始めてしまうお姉さん。
オモチャも知らぬ間に挿入されちゃったり、3Pになってみたり…。と怒涛の展開に訳のわからないお姉さん。

結局最後には絶叫しちゃってるのです。
20分です。

作品詳細

男優 阿川陽志

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR