隣に越してきた浪人生に一目惚れされ、強く求められカラダを許してしまう美人妻

投稿日時
2017年02月27日

引っ越しの挨拶に隣の家を訪ねたお兄さん。ドアを開けて出てきたお姉さんをひと目見た途端、恋に落ちてしまうのです。しかし、お姉さんは既に人妻。。ある日、ボヤ騒ぎをキッカケにグッとお姉さんとの距離が…

26分

引っ越しの挨拶に隣の家を訪ねたお兄さん。ドアを開けて出てきたお姉さんをひと目見た途端、恋に落ちてしまうのです。しかし、お姉さんは既に人妻。。
ある日、ボヤ騒ぎをキッカケにグッとお姉さんとの距離が縮まり、家にもお邪魔するようになるのです。その際、夫が席を外した隙に「俺、本気です。」と突然のチューをして、その場を後にしたお兄さん。次の日、「私には主人もいるし…。」と断るつもりで話を切り出したお姉さんだったのですが…。

思い詰めたお兄さんの暴走は止まらず…。
26分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR