友達と遊びにきた海でファッションチェックと偽り感じさせられ車内で何回もイッちゃったカワイイ人妻

投稿日時
2017年02月09日

海にやって来て、ナンパをする相手を探してるお兄さん。コンビニへ買い出しに行って戻ってきたところのお姉さんに声をかけ「5分だけ。」と撮影用に準備した車へと来てもらいます。ファッションチェックと偽り…

37分

海にやって来て、ナンパをする相手を探してるお兄さん。コンビニへ買い出しに行って戻ってきたところのお姉さんに声をかけ「5分だけ。」と撮影用に準備した車へと来てもらいます。
ファッションチェックと偽り、水着姿を披露してもらいますが、そこから先はお兄さんたちの作戦が徐々に出始めます。「日焼け止め塗ります。」とお姉さんの肌に触れ始め…。

なんとなーくこれは変な方向へもっていかれそう。。と感じ始めたお姉さんは「もういいです。。」と断るのですが、なんだかんだとお兄さんたちのペースに乗せられ…。
37分です。

作品詳細

男優 市川潤

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR