素敵な家庭教師のお姉さんと初体験してイッちゃう女子学生

投稿日時
2017年02月21日

受験に向けて家庭教師をお願いした。という母からの置き手紙を机の上に見つけたお姉さん。素敵な先生だといいなぁ。という妄想に夢を膨らませていたところで、呼び鈴が鳴ります。実際にカテキョのお姉さんが…

33分

受験に向けて家庭教師をお願いした。という母からの置き手紙を机の上に見つけたお姉さん。素敵な先生だといいなぁ。という妄想に夢を膨らませていたところで、呼び鈴が鳴ります。
実際にカテキョのお姉さんが現れてみると、お姉さんが想像していた通りの素敵な女性の先生で、ウキウキしてしまいます。学力判定のテストをし終わった後、ふと「私、女の子のことが好きなんです。」と突然打ち明け始めるお姉さん。そんな可愛らしいウブな様子に、カテキョのお姉さんの気分がくすぐられてしまったようで、「ちょっと目をつむってみて。」とお姉さんに初チュー体験をプレゼント。

そしてそれだけではなく…。
33分です。
[提供元] ガチレズ家庭教師に狙われて潮吹きまくる女子校生

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR