合格祝いの日に真面目な眼鏡女子を部屋でこっそりハメちゃう家庭教師

投稿日時
2017年02月20日

「先生のお陰!」と娘の合格を祝って、家族が大喜びでカテキョの先生を労っています。以前はそれほど勉強好きでなかったお姉さんですが、この先生に教わるようになってからは、すっかり勉強にハマって…

48分

「先生のお陰!」と娘の合格を祝って、家族が大喜びでカテキョの先生を労っています。以前はそれほど勉強好きでなかったお姉さんですが、この先生に教わるようになってからは、すっかり勉強にハマってしまったようです。
「先生。またわからない所があるから、教えてもらえないですか?」と合格したばかりだと言うのにお願いされ、再び部屋に戻り勉強再開。

しかし…。お兄さんの方は合格させないといけない。というプレッシャーから解放されたせいなのか、勉強にあまり集中できず、それよりお姉さんのカラダに興味が湧いてしまい、こっそり…。
48分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR