風呂場の修理にきてくれた夫の友人の逞しい体に欲情してセックスしてしまい感じまくる巨乳妻

投稿日時
2017年02月25日

朝食の時に「風呂場の換気扇の調子が悪い。」と夫に相談したお姉さん。「俺の地元の友だちで、修理業やっているヤツがいるから。」と頼んでくれることに。夫が仕事に出かけている日中に、さっそく修理に来て…

29分

朝食の時に「風呂場の換気扇の調子が悪い。」と夫に相談したお姉さん。「俺の地元の友だちで、修理業やっているヤツがいるから。」と頼んでくれることに。
夫が仕事に出かけている日中に、さっそく修理に来てくれたのですが…。思わず逞しいそのお兄さんの肉体を見て、ムラムラしてしまうお姉さん。たまらずコッソリ寝室で一人エッチ。(こっそりしていますが、かなり声出てますけど。。)

一息して落ち着いたところで「奥さん。。見てましたよ。…欲求不満なんですか?」と修理をしていたはずのお兄さんが近づいてきて…。
29分です。

作品詳細

男優 志戸哲也

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR