SEXが上手な方の応援に行くことになり生徒に教室で気持よくされちゃう巨乳で美人の先生

投稿日時
2017年02月03日

サッカー部とバスケ部の試合が重なり、どちらの応援に来てくれますか?と巨乳先生に交渉するお兄さんたち。どちらが先生を必要としているか判断して!と二人は勝負で決めようとするのですが、その勝負と…

43分

サッカー部とバスケ部の試合が重なり、どちらの応援に来てくれますか?と巨乳先生に交渉するお兄さんたち。どちらが先生を必要としているか判断して!と二人は勝負で決めようとするのですが、その勝負というのが。。。
先生をエロチアコスプレに着替えさせ、二人のお兄さんが気持よくさせていくのです。「僕の気持ち伝わる?」とアソコを攻められ…。

教室で大きなおっぱいを揺らしながら…。ビチョビチョにしちゃう先生なのですー。
43分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン + 沢井亮

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR