僕と彼女の平和な日々が崩れ落ちる時

投稿日時
2017年02月02日

バイト先で知り合い、付き合うようになった愛。バイク事故で入院中のセイジのもとに足しげくお見舞いに来て、こっそり愛を確かめ合う日々を過ごしていた。そんな平和で幸せな日々がずっと続くと思っていた…

28分

バイト先で知り合い、付き合うようになった愛。バイク事故で入院中のセイジのもとに足しげくお見舞いに来て、こっそり愛を確かめ合う日々を過ごしていた。そんな平和で幸せな日々がずっと続くと思っていたのだが…。
セイジが入院した病院には偶然セイジの元カノが看護師で勤務していたのだが、まだセイジに未練のある元カノが仕掛けた罠によって、二人の平和な日々が崩れ落ちてしまう…。

28分です。
[提供元] エロアニメ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR