着ぐるみで働く美女が厚みのある謝礼に断れずに半年ぶりのエッチをしちゃう「またイッちゃうの?」

投稿日時
2017年02月07日

かわいい動物の着ぐるみを着て、頭だけ外した状態でスタッフから謝礼を貰ったのですが、「こんなにいいんですか?」と沢山もらっちゃったようで、多少戸惑い気味のお姉さん。しかしその後、もう一つ同じように…

49分

かわいい動物の着ぐるみを着て、頭だけ外した状態でスタッフから謝礼を貰ったのですが、「こんなにいいんですか?」と沢山もらっちゃったようで、多少戸惑い気味のお姉さん。
しかしその後、もう一つ同じように封筒を渡され、「もうちょっと。」と着ぐるみを脱がされているお姉さん。もちろん着ぐるみだけでは終わらず、下着も脱がされてしまい、アソコにはオモチャを当てられ…。「もうダメです。」といっぱいお断りの言葉を言っていたお姉さんでしたが…。

厚みのある封筒をさらに渡されると…。半年ぶりにパコパコをしちゃうお姉さんなのですー。
49分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR