コンビニのバイト中に誘惑してきた彼女の親友に我慢できなくなり店内でSEXしちゃうイケメン彼氏

投稿日時
2017年02月16日

コンビニでバイト中のお兄さんとお姉さん。(二人は付き合っているみたいですねー。)そこに、お姉さんの親友がまだシフトの時間前ですが、「暇だったから。」と現れます。実はこのお姉さん。親友の彼氏のことが…

37分

コンビニでバイト中のお兄さんとお姉さん。(二人は付き合っているみたいですねー。)そこに、お姉さんの親友がまだシフトの時間前ですが、「暇だったから。」と現れます。
実はこのお姉さん。親友の彼氏のことが好きだったようで、バックヤードでこっそり誘惑するのです。しかし「だめだよ。」と断るお兄さん。やっぱり親友の彼氏にこんなことしちゃいけない。と気持ちを切り替えたお姉さんだったのですが…。

今度は焚き付けられたお兄さんの方が、ジワジワと後から火がついてきてしまったようで…。彼女から見えないところで、「俺、もう我慢できなくなっちゃった。アイツのことなんてどうでもいい。」とお姉さんとイイ事が始まっちゃうのですが…。
37分です。

作品詳細

男優 月野帯人

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR