同棲中のカップルが朝寝坊の彼を起こしてイチャイチャしてるうちに朝エッチ!

投稿日時
2017年01月28日

同棲しているカップルという設定で撮影が始まります。「ねぇ、朝だよ。起きて。」と朝寝坊しているお兄さんを起こしに来るお姉さん。「まだ眠い。。」となかなか起きず、「チューして。」とお姉さんに甘えます。…

40分

同棲しているカップルという設定で撮影が始まります。「ねぇ、朝だよ。起きて。」と朝寝坊しているお兄さんを起こしに来るお姉さん。「まだ眠い。。」となかなか起きず、「チューして。」とお姉さんに甘えます。
とりあえずチューをしてあげるお姉さんですが、チューをし始めたら、何だか段々そんな気にもなってきてしまい「もう。。しょうがないなー。」とお兄さんのズボンを下ろし、御ティンティンを頬張り始めるのです。

そして結局イイ事が始まっていっちゃうのですー。
40分です。

作品詳細

男優 しみけん(清水健)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR