インタビュー中に打ち合わせなしで即挿入&初中出し2連発され息切れしちゃう美少女

投稿日時
2017年01月30日

インタビューに受け答えをしているお姉さん。では撮影頑張ってください…。と言われたか言われないかのタイミングで、ソファの後ろからいきなり男優お兄さんが登場し、即挿入。「え!?え!?」といきなり…

34分

インタビューに受け答えをしているお姉さん。では撮影頑張ってください…。と言われたか言われないかのタイミングで、ソファの後ろからいきなり男優お兄さんが登場し、即挿入。
「え!?え!?」といきなりな事態に驚いている間に1回戦目終了。休む間もなく、また別のお兄さんが登場し、これまた即挿入。

もう一旦経験したことなので、多少余裕も見られたお姉さんですが、それでもまだ頭は混乱している様子。そうこうしているうちに、お兄さんの激しい動きでどんどん気持ちよくされて…。
嵐のような出来事に、ただただ息を切らすお姉さんなのでしたー。
34分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR