寝起きに義弟に大っきいチ○ポをハメられ夫より気持ちよくて何度もイッテしまう巨乳の兄嫁

投稿日時
2017年03月11日

結婚して夫の家族と同居中のお姉さん。夫はリビングで、朝から母親から何か小言を言われているようですが…。その隙に、まだ眠っている兄嫁の寝室へ忍び込んだ義弟。ベッドに潜り込み迫っていくと、まだ…

23分

結婚して夫の家族と同居中のお姉さん。夫はリビングで、朝から母親から何か小言を言われているようですが…。その隙に、まだ眠っている兄嫁の寝室へ忍び込んだ義弟。
ベッドに潜り込み迫っていくと、まだ寝ボケているお姉さんは夫が迫ってきていると勘違い。しかし、目を開けてみれば義弟。「ちょっと!」と拒むのですが、「大きい声だすと、見つかっちゃうよ。」と言われ、大きな声で拒否することが出来ないまま、攻防は続き…。

しかし、そのうち我慢しなくちゃいけない声は「やめて」という声ではなく「喘ぐ声」に変わり…。夫より気持ちいい。と何度もイッテしまうお姉さんなのでしたー。
23分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR