ロリ系の女子学生レズビアンカップルが受験勉強の息抜きに相互愛撫しまくり絶頂!

投稿日時
2017年01月24日

ショーツを脱がされ、ちょっと恥ずかしそうにしているショートヘアのお姉さん。ですが「舐めるよ。」と優しい舌で刺激されると、濡れてきてしまい…その濡れた場所には、今度は指が滑り込んでいき…。と明るい部屋…

52分

ショーツを脱がされ、ちょっと恥ずかしそうにしているショートヘアのお姉さん。ですが「舐めるよ。」と優しい舌で刺激されると、濡れてきてしまい…その濡れた場所には、今度は指が滑り込んでいき…。と明るい部屋の中で、めくるめく時間が繰り広げられていきます。
続いて別シーンへ。同級生のお姉さんが「同じ大学に行きたい」という理由で一緒に勉強に励んでいるのですが、なかなか勉強に身が入らない一人のお姉さん。「3時間勉強するから30秒だけキスして。」とおねだり。

絶対約束だよ。と言ってチューし始めるのですが…。
52分です。
[提供元] J○が友達同士でレズ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR