朝まで勉強するって言ったじゃん。教え子にセックスを教えて朝まで寝かせないカテキョの先生

投稿日時
2017年02月05日

「先生、起きて。朝まで勉強するって言ったじゃん。」とベッドで眠ってしまった先生を揺すって、起こそうとするお兄さん。ところが「寝てないよ。朝まで寝かせない。って言ったでしょ?」と急にパッチリ目を…

33分

「先生、起きて。朝まで勉強するって言ったじゃん。」とベッドで眠ってしまった先生を揺すって、起こそうとするお兄さん。ところが「寝てないよ。朝まで寝かせない。って言ったでしょ?」と急にパッチリ目を開けて、お兄さんにチューをするのです。
戸惑っているお兄さんに、その先もグイグイ誘ってくるのです。「でも…。」と躊躇するお兄さんに「じゃあ、ヤメる?」と言うお姉さんですが、もちろんお兄さんは「ヤメない。」と勉強よりもイイ事の勉強の方を選択し…。

33分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR