出張先の温泉旅館で不倫関係の上司と濃密な夜を過ごす巨乳OL

投稿日時
2017年02月05日

「すっごく良い旅館(^^)」「たまにはこういうところに出張もいいね。」と一風呂浴びた後の浴衣姿で、のんびりとくつろいでいるお兄さんとお姉さん。「出張」という言葉の通り、仕事で来てはいるようですが…。実は…

38分

「すっごく良い旅館(^^)」「たまにはこういうところに出張もいいね。」と一風呂浴びた後の浴衣姿で、のんびりとくつろいでいるお兄さんとお姉さん。「出張」という言葉の通り、仕事で来てはいるようですが…。実は不倫中の二人。
「明日は早く帰る。」というお兄さんの言葉に、急に自分が愛人であることへの寂しさが込み上げてきてしまったのか「ずっと一緒にいて。明日は帰さない!」とチューを迫り、駄々をこねるお姉さん。

でもそんな状況はお姉さんを更に燃え上がらせてしまうのか、積極的にお兄さんを攻め、濃厚な一夜を過ごすのですー。
38分です。

作品詳細

男優 鮫島
[提供元] めぐり 真性中出し

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR