ネットで評判のマッサージ店でセラピストにカラダを火照らされ自分でチ○ポを挿し込み腰を振っちゃった美人妻

投稿日時
2017年01月23日

ネットの口コミを見てエステにやってきたお姉さん。女性セラピストからのカウンセリングを受けた後、着替えをして施術室へ。そこには男性セラピストも待っていたのですが、女性セラピストと一緒にマッサージ…

50分

ネットの口コミを見てエステにやってきたお姉さん。女性セラピストからのカウンセリングを受けた後、着替えをして施術室へ。そこには男性セラピストも待っていたのですが、女性セラピストと一緒にマッサージしてくれる様子だったので、お姉さんもとくに拒否せず施術を受けていきます。
しばらくすると、予約のお客様がいらっしゃるので…。と女性セラピストは退室して、男性セラピストと二人きりにされてしまいます。

途端に不安になってくるお姉さんですが、「カウンセリングだけしたら戻ると思います。」というお兄さんの説明を聞き、そのまま施術を受け続けるお姉さんだったのですが…。
50分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR