元CAの人妻が高級ホテルで目隠しプレイに艶っぽい声を漏らしイキまくっちゃう!

投稿日時
2017年01月27日

「なんで脚がエロいか知ってる?」とCAの制服姿で黒ストを履いたお姉さんの脚を撫でながら、問いかけるお兄さん。「その先にオ◯コがあるから。」とズッコケたくなるような解答を披露してくれます。(お姉さんも…

37分

「なんで脚がエロいか知ってる?」とCAの制服姿で黒ストを履いたお姉さんの脚を撫でながら、問いかけるお兄さん。「その先にオ◯コがあるから。」とズッコケたくなるような解答を披露してくれます。(お姉さんも苦笑い!?)
ストッキングの脚を堪能した後、「コレつけて。」と黒いアイマスクを渡し、目隠ししたままでイヤラシイ事をジワジワとしていくお兄さん。お姉さんも感じてくると「あぁ~~。」と艶めいた声を漏らし始め…。

イキまくっちゃうのでしたー。
37分です。

作品詳細

男優 森林原人

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR