チョコより甘いアタシをどうぞ。

投稿日時
2017年02月09日

部屋にこもりっきりで勉強をしていて縮こまっていた状態を、久しぶりに外の空気を吸いに出て気分転換した先輩とこはる。「私のどこが好きですか?」とこはるの問いに、数え切れないほどの答えを並べてくれる…

14分

部屋にこもりっきりで勉強をしていて縮こまっていた状態を、久しぶりに外の空気を吸いに出て気分転換した先輩とこはる。「私のどこが好きですか?」とこはるの問いに、数え切れないほどの答えを並べてくれる優しい先輩。
そんな甘いやり取りをしている間に、すっかり雪国の空気は二人の身体を冷たくしてしまうのです。「帰って、温まろう。」と二人は初めて一緒にお風呂に。恥ずかしいけど、お互い盛り上がってしまうのです。

そして、バレンタインの日。洋菓子作りが苦手なこはるは「プレゼントです。アタシをもらってください。」と…。
14分です。
[提供元] アマカノ - 裏アゲサゲ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR