風呂上がりにバスタオル1枚で誘惑してくる友達の巨乳の姉ちゃんにフル勃起してしまい、友達に内緒でSEXする僕

投稿日時
2017年02月06日

「やぁだぁ。ここ気になってたの?」とお風呂上がりにバスタオルを巻いた姿をワザとらしく見せつけておきながら、お兄さんが恥ずかしそうにアソコを固くさせている姿をみて、あえて意地悪く、そんな言葉を投げ…

29分

「やぁだぁ。ここ気になってたの?」とお風呂上がりにバスタオルを巻いた姿をワザとらしく見せつけておきながら、お兄さんが恥ずかしそうにアソコを固くさせている姿をみて、あえて意地悪く、そんな言葉を投げかけていくお姉さん。「こういうの、気になる年頃だもんね。。」と明らかにお兄さんの反応を楽しんじゃってます。
「ああ。。凄い。」とよだれの音がジュルッと聞こえてきそうな表情を浮かべながら、お兄さんのアソコに手を伸ばし…。

ウブな反応を見せるお兄さんをグイグイ食べていっちゃうお姉さんなのですー。
29分です。

作品詳細

男優 瀧口明宏

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR