喘ぎ声がうるさくて謝りにきた隣の人妻を強引にハメると大きな声で喘ぎまくり‥「ああ、ダメ・・イクっ。。」

投稿日時
2017年02月17日

隣の部屋から漏れ聞こえてくる喘ぎ声に我慢しきれず、グーパンチを壁に御見舞したお兄さん。その晩は即座に声は止まったのですが…。あくる日、その声の主である隣の奥さんが、先日のお詫びに…。と…

53分

隣の部屋から漏れ聞こえてくる喘ぎ声に我慢しきれず、グーパンチを壁に御見舞したお兄さん。その晩は即座に声は止まったのですが…。あくる日、その声の主である隣の奥さんが、先日のお詫びに…。と菓子折りを持って訪ねてきます。
一先ず中に入ってもらうと、「勉強が手につかなくて困るんですよね…。」というクレームついでに、夫婦生活の具合などズケズケ質問するお兄さん。ひたすら謝っているのに全く許す気配もないので、諦めて帰ろうとすると…。

「ちょっと待って。」とお姉さんを引き止めるのですが、そのまま勢いに乗って、お姉さんのおっぱいを触りだすお兄さん。そして…。
53分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR