「いつもこんな格好でいるから‥。」タンクトップにノーブラで出歩く巨乳妻に我慢できずに‥。

投稿日時
2017年02月03日

人通りも少ない住宅街。夜更けに自販機でジュースを買いに出てきたお姉さん。しかし、なんとも無防備な格好をしています。後ろから見知らぬ男が近寄ってきて、気配を感じて足早になるお姉さんでしたが、倉庫…

25分

人通りも少ない住宅街。夜更けに自販機でジュースを買いに出てきたお姉さん。しかし、なんとも無防備な格好をしています。
後ろから見知らぬ男が近寄ってきて、気配を感じて足早になるお姉さんでしたが、倉庫のようなところに引きづられていきます。「いつもこんな格好でいるから。。」とお姉さんのアソコに手を伸ばし、「ダメだよ、大きな声出しちゃ。気持ちよくしてあげるから。」と、お姉さんのカラダにイタズラし始めるのです。

どうやらお兄さんは近所に住んでいて、お姉さんのいつもノーブラで誘うような姿にムラムラをつのらせていたようで…。
25分です。

作品詳細

男優 野島誠
[提供元] 近所の巨乳奥さんを外でレ○プ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR