ゲームに負けたクラスの優等生女子が素直だったのでボウリング場でいただいちゃう不登校男子

投稿日時
2017年01月15日

自宅の自分のベッドの上で、妄想しながら一人エッチをしていたお姉さん。でも何だかモヤモヤした気分は晴れず…。シーンは変わり、ボウリング場に。クラスメイトのお兄さんが一人でボウリングをしています。…

47分

自宅の自分のベッドの上で、妄想しながら一人エッチをしていたお姉さん。でも何だかモヤモヤした気分は晴れず…。
シーンは変わり、ボウリング場に。クラスメイトのお兄さんが一人でボウリングをしています。「眠れないから来た。」というお姉さんに「勝負しようぜ!」と楽しそうに提案します。あるモノを賭けて勝負をしたのですが…。

結果はお兄さんの勝ち。負けたお姉さんはその場でいきなりチューをされ…。それだけで終わるかと思えば、こんな公共の場でなんとイイ事まで始まってしまうのですー。
47分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] ボウリング場でSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR