好きだった友達の彼女に4年ぶりに再会し、どうしても我慢できずに友達に見つからないようにこっそりSEX

投稿日時
2017年01月14日

同級生だった友達が東京に引っ越してきて、4年ぶりに再会。引っ越しの手伝いに来たお兄さんでしたが、そこには前から好きだった友達の彼女の姿が。昔より綺麗になっていた彼女に、今まで封じ込めていた思い…

30分

同級生だった友達が東京に引っ越してきて、4年ぶりに再会。引っ越しの手伝いに来たお兄さんでしたが、そこには前から好きだった友達の彼女の姿が。
昔より綺麗になっていた彼女に、今まで封じ込めていた思いが一気に爆発してしまったようで…。向こうでは友達が荷解きしているというのに、彼女にチューしてしまうのです。

「ちょ、ちょ、ちょっと。。。」と当然制止しようとするお姉さんですが、お兄さんは止めようとせず、ますます強引に…。
30分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR