隣の車の助手席にいる巨乳娘に欲望を抑えきれず彼氏にバレないように後部座席で‥。

投稿日時
2017年02月10日

駐車場に停めた車に戻ってきたカップル。しかし駐車券が見つからない。と彼氏のほうだけ何処かへ捜しに行ってしまいます。残されたお姉さんが、車でスマホをいじっていると…。隣に駐車していたワゴン車の…

37分

駐車場に停めた車に戻ってきたカップル。しかし駐車券が見つからない。と彼氏のほうだけ何処かへ捜しに行ってしまいます。
残されたお姉さんが、車でスマホをいじっていると…。隣に駐車していたワゴン車のお兄さんが、いい具合で見えるお姉さんの胸の谷間をチラ見するのです。

それに気付いたお姉さんは車を降りて、お兄さんに「今見てたでしょ。キモチワルイんだけど。」と直接抗議。「見てない。」としらばっくれるお兄さんですが、お姉さんの言いっぷりに逆ギレし始め、後部座席に強引に引っ張り込みます。
彼氏が戻ってきてお姉さんの名を呼び、捜すのですが…。そのまま車内で…。
37分です。

作品詳細

男優 浅野あたる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR