撮影にきた男優さんにフォトスタジオでデカチンを差し込まれイカサレまくっちゃう可愛いアシスタントさん

投稿日時
2017年02月13日

フォトスタジオで片付け中のお姉さんに、ちょっといいですか?と話しかけていくお兄さん。「僕達の本当の仕事のスタイルは裸なので、裸の写真をここで撮影させてもらえないかと…。」とAV男優のポートレート…

38分

フォトスタジオで片付け中のお姉さんに、ちょっといいですか?と話しかけていくお兄さん。「僕達の本当の仕事のスタイルは裸なので、裸の写真をここで撮影させてもらえないかと…。」とAV男優のポートレート写真の撮影が出来ないかと、相談をもちかけます。
「オーナーではなくて、ぜひお姉さんに。」と懇願し、まずは試し撮りを…。と早速その場で服を脱ぎだすお兄さん。「私で良ければ…。」と撮影を引き受けてくれたお姉さんでしたが…。

ガンガンに臨戦態勢になっているお兄さんのシンボルをマジマジ見せつけられ…うまい口車に乗せられているうちに…。
38分です。

作品詳細

男優 森林原人
[提供元] スタジオでアシスタントとSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR