「駄目ですって。」と断りながらも正直なオレの下半身は固くなり、彼女の姉貴に迫られセックスしちゃう

投稿日時
2017年01月21日

お兄さんがエロ本を見ながらシコシコしようかな。。としていた時、突然ピンポンが鳴ります。彼女のお姉さんなのでしょうか?何の予告も無しに突然訪ねてきて、ズカズカと部屋に上がってくるのです。秘密を守って…

33分

お兄さんがエロ本を見ながらシコシコしようかな。。としていた時、突然ピンポンが鳴ります。彼女のお姉さんなのでしょうか?何の予告も無しに突然訪ねてきて、ズカズカと部屋に上がってくるのです。
秘密を守ってくれてるかを確かめにきた。と言うのですが…。以前に一度だけ際どいことをしちゃったことがあるようで、それ以来、「好きになっちゃったみたい。」とグイグイお兄さんに迫ってくるのです。

「いや、それはマズイです。」と言いつつもモッコリしてしまうアソコが、お姉さんを増々その気にさせてしまい…。
33分です。

作品詳細

男優 およよ中野

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR