だめ…だめ…いい。。夫が出かけている間に巨根の男とのセックスに溺れて何度もイキまくる美人妻

投稿日時
2017年02月04日

夫が、プリンターのインクが切れたから買いに行く。と家を出た後…。影に隠れていたお兄さんが近づいてきて「アンタ、いい女だよ。スゴく。」と語りかけるのです。きっとこの前段階では、お姉さんの意に反し…

30分

夫が、プリンターのインクが切れたから買いに行く。と家を出た後…。影に隠れていたお兄さんが近づいてきて「アンタ、いい女だよ。スゴく。」と語りかけるのです。
きっとこの前段階では、お姉さんの意に反した行為が行われていたのだろうと思いますが、「イケナイ事である」という事と、「無理やりされている」という状況に、自分でも抑えがきかないほどに感じてしまっている様子のお姉さん。

それでも、時折理性が「ダメ」と頭をかすめ、「いや。。」と拒んでみるのですが、「今さらダメはないだろ。」とお兄さんに言われ、それがますますカラダを熱くしてしまい…。
30分です。
[提供元] 「ああん・・だめだめ・・またいっちゃう」

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR