キレキレ有能女子社員がポンコツ先輩男子社員を誘惑して会議室で大胆セックス!

投稿日時
2017年01月26日

クライアントのところで自社製品のプレゼンをしているお姉さん。サクサクと仕事をこなすお姉さんに対して、ちょっと抜けたところのある先輩社員のお兄さん。どうやら、先輩のそんなところがお姉さんの心を…

58分

クライアントのところで自社製品のプレゼンをしているお姉さん。サクサクと仕事をこなすお姉さんに対して、ちょっと抜けたところのある先輩社員のお兄さん。どうやら、先輩のそんなところがお姉さんの心をくすぐるようで…。
ある日、オフィス内のトイレでこっそりお口で。またある日には、会議中に机の下で脚を広げて誘惑。

もうすっかりエロスイッチが入ってしまったお姉さんは、会議終了後、誰もいなくなった会議室で「続きしましょう。」と先輩を誘い…。
58分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)
[提供元] 철가방과 음악선생 - 하ㅂ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR