男子校にきた転校生は美爆乳な女子!?ノーパンノーブラで男子たちを次から次へと食べちゃう肉食系

投稿日時
2017年01月18日

ある日、男子校に転校生がやって来たのですが…。ここは男子校にも関わらず、転校してきたのは女子のお姉さん。この学校の理事長の孫で、いろいろ訳があっての事と、担任の先生が生徒に説明をしますが…

50分

ある日、男子校に転校生がやって来たのですが…。ここは男子校にも関わらず、転校してきたのは女子のお姉さん。この学校の理事長の孫で、いろいろ訳があっての事と、担任の先生が生徒に説明をしますが…。
放課後、早速お姉さんに男子生徒数人で話しかけてみるのですが、お姉さんがノーパンなことが発覚。「パンツとか面倒臭いじゃん。」「私がこんなにマ◯コ見せてんのに、アンタたち見せてくんないの?」とお兄さんたちを驚かせるのです。

「私の爺ちゃん、スゴい偉いんだから。」と理事長の孫という権力を振りかざしながら…。お兄さんたちをスゴい勢いで試食しちゃうお姉さんなのですー。
50分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR