一夜限りの相手は夫の弟!?夫には内緒にしてもらおうと弟を誘惑し激しくセックスする美人妻

投稿日時
2017年01月20日

「私だって…あの人の弟だとわかっていたら、あんな事しないわよ。」この一言だけで、大体何があったのかは想像できますが…。とりあえず、その起きてしまった事を巡って、口論している二人。しかしお兄さんの…

33分

「私だって…あの人の弟だとわかっていたら、あんな事しないわよ。」この一言だけで、大体何があったのかは想像できますが…。とりあえず、その起きてしまった事を巡って、口論している二人。
しかしお兄さんの方は「オレ嘘つけないから。」と兄貴に話そうと考えています。本当の事を話されては困るお姉さんは「ちょっと待って。」と内緒にしてもらえるように、更に過ちを重ねることで二人の秘密を強固にしようと思ったのか?お兄さんにスゴい勢いで迫っていくお姉さん。

「ダメだって。。」と一度は振り切るお兄さんだったのですが、やっぱり…。
33分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR