ぐでんぐでんに酔っ払って自宅に帰ると見知らぬ男に襲われ、拒んでもカラダは感じてハメ潮しちゃう巨乳女

投稿日時
2017年01月27日

ベロンベロンに酔っ払ってしまった彼女を、家の前まで車に乗せてきたお兄さん。しかし「歩けなーい。」と言って、全然車から降りようとせず、甘え始めるお姉さん。しかし、しらふのお兄さんは至極冷静な態度…

40分

ベロンベロンに酔っ払ってしまった彼女を、家の前まで車に乗せてきたお兄さん。しかし「歩けなーい。」と言って、全然車から降りようとせず、甘え始めるお姉さん。しかし、しらふのお兄さんは至極冷静な態度で接してくるので「もう絶対連絡してくんな。」とプリプリして一人自宅へと帰っていきます。
その様子をつぶさに見ていた見知らぬ男がお姉さんの後をつけていき、こっそり家の中へ。グデグデのお姉さんがベッドに倒れ込んでいるところに、そっと寄り添って寝てみると、彼氏と勘違いしイチャイチャし始めるのですが…。

ふっと顔を見た瞬間、彼氏ではない!と気がつき大きな声を出そうとすると、男は口を押さえて「すぐ終わるから。」と…。
40分です。

作品詳細

男優 鮫島

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR