○薬ウォーターでカラダが火照って我慢できなくなった人妻は、抱いてくれない夫の代わりに隣の旦那と…。

投稿日時
2017年01月09日

マンションの廊下に設置された、ウォーターサーバーの水を飲んだお姉さん。すぐさまカラダに異変を感じ、息が荒くなっていきます。カラダが熱くなりムズムズするのか、その場で思わず自分の気持ちいい場所に…

29分

マンションの廊下に設置された、ウォーターサーバーの水を飲んだお姉さん。すぐさまカラダに異変を感じ、息が荒くなっていきます。カラダが熱くなりムズムズするのか、その場で思わず自分の気持ちいい場所に手が伸びてしまいます。
ここではマズイと、どうにか部屋へ戻り一人エッチ。夫が帰宅したので「しよう。」と誘ってみるのですが、あえなく撃沈。

夜中になっても眠れないお姉さんはもう一度水を飲みに行き、その場で一人エッチを始めてみると、別の部屋のお兄さんに目撃され…。
29分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR