私はこんな淫らなはずじゃ…。

投稿日時
2017年01月26日

「いいから、いいから。大丈夫、大丈夫。」そんな言葉を口にしながら、夜更けの電車内で人目もはばからずに、敏感な箇所を刺激し始める見知らぬ男。…その手をグッと捉えたのは、警備隊の女隊長。「現行犯」…

27分

「いいから、いいから。大丈夫、大丈夫。」そんな言葉を口にしながら、夜更けの電車内で人目もはばからずに、敏感な箇所を刺激し始める見知らぬ男。…その手をグッと捉えたのは、警備隊の女隊長。
「現行犯」で男を捕らえたものの…。いくら捕まえてもこんな小物じゃ。と嘆いている。伝説の「鷹取迅」を捕まえないと意味がない!しかし、毎夜毎夜迅の手にかかった女たちは皆、自分の中に眠る淫らなメスの部分を開花させられてしまい、他の乗客に見られながらも自分の卑猥な姿をさらしてしまう。

いよいよ女隊長凛と迅の対決の時が来るが…。
27分です。
[提供元] 最終痴○電車NEXT

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR