ちょっとイジワルなところが堪らない‥放課後の教室でちょい小悪魔な同級生とこっそりエッチ

投稿日時
2017年01月13日

夕暮れ時の教室に、お兄さんを呼び出したお姉さん。「待ってたよ。」というお姉さんに、股間をムズムズさせながら「僕、もう我慢できない。」と言うお兄さん。「でも…今からアキラくるんだー。」と焦らすお姉さん…

35分

夕暮れ時の教室に、お兄さんを呼び出したお姉さん。「待ってたよ。」というお姉さんに、股間をムズムズさせながら「僕、もう我慢できない。」と言うお兄さん。「でも…今からアキラくるんだー。」と焦らすお姉さん。「じゃあ、出来ないじゃん。」とモジモジするお兄さんに「大丈夫。」と言って、イイ事始めていっちゃうお姉さん。
お兄さんのズボンを脱がすと、テントを張った白ブリーフが登場。そのモッコリした御ティンティンを、ブリーフの上から撫でながら「私、これ大好き。」とウフっと不敵な笑顔を浮かべながら、ジワジワ攻めだし…。

途中で例の「アキラ君」が教室に来るのですが…。
35分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR