美容師を目指している美巨乳な看板娘がイケメンにグイグイ押され、休日の店内でついエッチしちゃう

投稿日時
2017年01月12日

お店の看板娘さんを見つけてインタビューしているお兄さん達。美容師を目指して頑張っているお姉さんに、お店の休みの日に出てきてもらって、店内でインタビュー。プライベートな話を突っ込んで聞いている…

49分

お店の看板娘さんを見つけてインタビューしているお兄さん達。美容師を目指して頑張っているお姉さんに、お店の休みの日に出てきてもらって、店内でインタビュー。
プライベートな話を突っ込んで聞いているうちに、「実は店長と店内でエッチしたことがある。」とぶっちゃけ話をしてくれたお姉さん。そこで「実は僕達、お店でエッチしちゃうところを撮りたかったんです。」と話を切り出してみると…。

全く予想していなかった話にビックリするものの、イケメンなお兄さんとの恋人ごっこに、ついドキドキしてしまい…。
49分です。

作品詳細

男優 ゆうき

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR