お腹が空いた私にセーエキをください!

投稿日時
2017年01月05日

放課後に呼び出された神埼。よくない妄想に心躍らせてやって来たのだが…。呼び出した彼女は、生臭い血が苦手な吸血鬼。「汗でもなんでもいいので分泌物をくださーい。」という彼女に差し出そうとした分泌液…

23分

放課後に呼び出された神埼。よくない妄想に心躍らせてやって来たのだが…。
呼び出した彼女は、生臭い血が苦手な吸血鬼。「汗でもなんでもいいので分泌物をくださーい。」という彼女に差し出そうとした分泌液は、なんとセーエキ。

そんな下心満載の申し出にもあっさり応じてくれただけでなく、神埼が頭の中で思った言葉を読み取り、彼女のカラダは神埼の妄想通りのカラダに変化していき…。
23分です。
[提供元] いただきっ!セーエキ ~吸血鬼のフルコース~

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR