結婚3年目で刺激が欲しくて‥。社宅で暮らす専業主婦たちの昼下がりのイケナイ関係

投稿日時
2017年01月31日

転勤で新しい社宅に引っ越してきたお姉さん。近所の年上の奥さんに良くしてもらい、仲良しになります。主婦が唯一ゆっくりできる昼下がりに、またお宅にお邪魔してお茶をしている時「旦那とはうまくいってる…

34分

転勤で新しい社宅に引っ越してきたお姉さん。近所の年上の奥さんに良くしてもらい、仲良しになります。
主婦が唯一ゆっくりできる昼下がりに、またお宅にお邪魔してお茶をしている時「旦那とはうまくいってるの?」と聞かれ、「最近なんか刺激が足りない気がして…。結婚して3年、幸せで満足しているけど、生きてる実感が湧かないというか…。」と答えたお姉さん。

すると「刺激が欲しい。。って言うなら、無いわけではないけど。」とスッとお姉さんのカラダに優しく手を伸ばしてきて、次の瞬間、唇を奪われてしまうのですが…。
34分です。
[提供元] 社宅妻にレズの快感を体に刻み込まれる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR