河原でキャンプしていたビキニ姿の女の子2人に興奮し、テントや車でセックスし始めちゃう男2人

投稿日時
2017年01月28日

河原にキャンプに来ていたお姉さん二人。もうすっかり陽も落ちて、真っ暗なんですが…。ビキニ姿のまま、ウロウロしていると…。獲物を狙う?!お兄さん二人組に声をかけられ、合流して一緒に飲むことに。…

37分

河原にキャンプに来ていたお姉さん二人。もうすっかり陽も落ちて、真っ暗なんですが…。ビキニ姿のまま、ウロウロしていると…。獲物を狙う?!お兄さん二人組に声をかけられ、合流して一緒に飲むことに。
2対2でちょうど数も合うため、自然と男女のペアになっていき、そのうちの一組が先走ってテントの中でイイ事始めてしまいます。残された二人の耳には、テントの中から聞こえてくる喘ぎ声が…。何とも微妙な空気が流れるのですが、そこはお兄さんの方がグイッとお姉さんを引っ張り、車へ連れて行くのです。

「俺達も。。いいじゃん?」と言わんばかりに、お姉さんのオッパイに手をかけ…。
37分です。
[提供元] カーセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR