オモチャで指でチ○ポで何度イッたか自分でも分からなくなる程イキまくるお姉さん「イッちゃうー、イッちゃうー。」

投稿日時
2017年01月29日

お姉さんのアソコを舐め舐めしているドアップから始まるので、ちょっと映像的にはビックリしますが…。とりあえず、気持ちよくて「アッアッ。」と声を漏らしているお姉さん。そこにお兄さんの指がスルッと入って…

22分

お姉さんのアソコを舐め舐めしているドアップから始まるので、ちょっと映像的にはビックリしますが…。とりあえず、気持ちよくて「アッアッ。」と声を漏らしているお姉さん。そこにお兄さんの指がスルッと入っていき、自分で当てがっているオモチャの刺激も手伝い、大きな声を上げながらイッテしまうのです。
その後はオモチャだけでなく、お兄さんの御ティンティンの刺激で、またまた何度もイッテしまうお姉さん。

エンドレスで迎える絶頂に、ヘロヘロになってしまうお姉さんなのですー。
22分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] 男優の巨根で喘ぐ美女

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR