夏の臨時講師で巨乳指南

投稿日時
2017年01月19日

真夜中、突然変な感覚に目を覚ますと、自分のチ◯ポを姉がニコニコしながら咥えている。酔っているのか!?と思えば「お姉さんが勉強だけじゃなくってエッチの気持ちよさまで教えてア・ゲ・ル。」と興奮した…

27分

真夜中、突然変な感覚に目を覚ますと、自分のチ◯ポを姉がニコニコしながら咥えている。酔っているのか!?と思えば「お姉さんが勉強だけじゃなくってエッチの気持ちよさまで教えてア・ゲ・ル。」と興奮したようすで攻めてくるから堪らない…。姉と弟だと言っても、義理のだから問題ない。とは言え…。
そんなちょっと破天荒な姉は、実は私立校の教師。ある日、その姉の学校の女生徒が、勉強を教わりたくて…。と尋ねてきたので、家に上げて姉の代わりに話を聞いていると…。本当は勉強を教わりにきたのではなく、おっぱいを大きくしたくてやって来たという。

「私も先生のようなおっぱいになりたい!」と真っ直ぐな気持ちで突進してくる女生徒のおっぱいを行きがかり上、揉むことになったのだが…。
27分です。
[提供元] 巨乳トライ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR