旦那以外の男と久しぶりにSEXして、溜まった性欲を爆発させるように何度もイッちゃうセレブ妻

投稿日時
2017年01月05日

「オシャレですね~。」と褒められ、ちょっと嬉しげなお姉さん。その指には結婚指輪がキラリと光っていますが…。どうやらこれから、夫以外の人に抱かれてしまうようで「外してください。」とその結婚指輪を…

46分

「オシャレですね~。」と褒められ、ちょっと嬉しげなお姉さん。その指には結婚指輪がキラリと光っていますが…。どうやらこれから、夫以外の人に抱かれてしまうようで「外してください。」とその結婚指輪を外してもらっています。
そして「この手で旦那のチ◯コ触ったりしてるんですか?」とあえて言われたりするのですが、むしろそんな言葉にも燃えてきてしまうお姉さん。徐々にカラダを触られ始めると、すぐに感じて声が漏れてしまい「エッチですねー、奥さん。。」と言われてしまいます。

ちょっとだけしか舐めてくれない夫とは違い、音を慣らしてイヤラシく舐めてくれるお兄さんに、またさらに感じてしまい…。溜まりっぱなしだった性欲を爆発させるお姉さんなのでしたー。
46分です。

作品詳細

男優 矢吹涼

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR