「ああスゴい。。気持ちいい。」風呂上がりにバスタオルや下着姿でウロウロする妹にムラムラが収まらず手を出してしまう兄

投稿日時
2016年12月31日

「はぁあ。。気持ちよかった。」とお風呂上がりにサッパリしたお姉さん。タオルを巻いただけの状態で、リビングにやって来ます。ラグの上でゴロゴロしている兄の周りで、無防備にちょこちょこ裸体を晒しながら…

45分

「はぁあ。。気持ちよかった。」とお風呂上がりにサッパリしたお姉さん。タオルを巻いただけの状態で、リビングにやって来ます。
ラグの上でゴロゴロしている兄の周りで、無防備にちょこちょこ裸体を晒しながら、肌のお手入れをしたり、ストレッチをしたりするお姉さん。「ちょっとストレッチ手伝ってよ。」と頼まれた兄は、「いいよ。」とお姉さんの言う通りにサポートをしますが、先程からのお姉さんの見せつけるような状態にもうムラムラMAXになってしまっていて、思わず我慢できずに固くなった御ティンティンを押しつけてしまいます。

「ちょっとヤメてよ。お兄ちゃん。」と言うのですが…。
45分です。

作品詳細

男優 ゆうき

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR