僕らの憧れの清純な風紀委員に思い切って告白。見た目とは違うエッチな姿が隠しカメラに…。

投稿日時
2017年01月05日

ブツブツと文句を言い、かなり怒っている感じで部屋にやって来たお兄さん。そして棚の上の方にビデオカメラを設置して、また部屋から出ていってしまいます。そんな隠しカメラが置いてあるとは知らず、部屋に…

39分

ブツブツと文句を言い、かなり怒っている感じで部屋にやって来たお兄さん。そして棚の上の方にビデオカメラを設置して、また部屋から出ていってしまいます。
そんな隠しカメラが置いてあるとは知らず、部屋にやってきたのは風紀委員のお姉さん。そして同じく優等生のお兄さん。委員会の仕事を片付けながら、せっかくの二人きりのチャンスに思い切ってお姉さんに告白したお兄さん。

「1度でいいのでキスしてもらえませんか?」とお願いしてみると、頷いてくれたお姉さん。そして…。
39分です。

作品詳細

男優 タツ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR