コーチにシャワールームでヌルヌルになった身体を弄くられ何度もイカされちゃうスレンダーボディの水泳部員

投稿日時
2017年01月16日

水着姿でシャワーを浴びていたお姉さん。そこにコーチがやって来て「お前の今日の泳ぎは何だ。」とダメ出しが始まります。細すぎるカラダで筋トレが足りないじゃないか。ということを言いながら、やたらとカラダを…

31分

水着姿でシャワーを浴びていたお姉さん。そこにコーチがやって来て「お前の今日の泳ぎは何だ。」とダメ出しが始まります。
細すぎるカラダで筋トレが足りないじゃないか。ということを言いながら、やたらとカラダを触りまくるのです。そして「今から特別な練習法を教えてやる。」と言うと、いきなりローションを全身にぶっかけるのです。

「このヌルヌルの中でも、きちんと姿勢が保てるような体幹が身に付けば、今よりもずっとタイムが出るはずだ!」と独自の理論を語り、お姉さんのカラダを弄くり始め…。
31分です。
[提供元] 美乳の水泳部員とSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR